つぶやき

そこら辺の大学生

空腹



ただいま3連勤目

まだ2連勤も残っている

こんなことを書いたらまるで仕事に追われるOLみたいだけど、

ただの暇な女子大生である。

就活が終わった今フリーター並にアルバイトをしており、日々の楽しみは貯金をすることくらいだ。


せっかく夢と希望を持って大学に入ったのに、

特に青春を謳歌することもなく4年間が終わりそうである。(怖い)


世の高校生に言いたい

(頼むから勉強か部活か恋愛をしてくれ…!)

4年間はあっという間という当たり前のことにやっと気づけた私はバイト帰り、電車に揺られながらブログを開設している。


本当にこのブログは自分の書きたいことをひたすら書いていこうと思います!

つまり日記!ブログってそういうものだよね!


そういうことで今日は終わり!