つぶやき

そこら辺の大学生



今日はほんとはバイトがオープンから20時までだったんですが、

急遽夜からの子が来れなくなってしまい、ラストになってしまいました!つらいきつい!



よく日本人は断れないって言いますけど

ほんとにその通りだと思います。ごりごり断れません。

その性格のせいでバイト先の忘年会の幹事に任命されました。(もちろん断れなかったよ)


今日はほんとに毎日バイトしかしてない自分が本当に嫌になって苦しくなって

いっぱいいっぱいになって泣きそうになりました!

私って何なんだろうなって思いました。


みなさんはどうやってストレス発散してるんだろ

スポーツもしたくないし、お金もないしどうこの気持ちを処理したらいいか全くわかりません!!!つらい!