つぶやき

そこら辺の大学生


今日も今日とてバイ

毎日記すような日々を生きてない


大学の友人で写真が好きな子がいるんですけど、

最初一眼レフを持ち始めた頃を見てて

「はいはい出ましたカメラ女子ね」

っていう目で見てたんですけど

そこからずっと撮り続けてて、その子。

Instagramの写真用アカウントを作って載せ続けてたら

いろんな人から「撮ってください」って依頼が来るようになってるんだ、今。って

この間二人で飲んだ時に嬉しそうに言われて、

そりゃあ嬉しそうに言われて。

私も素直に嬉しくなりました。結局その子が羨ましいって話なんですけどね。


私は今何かに没頭してもないし、目標もないし、バイトだけしてる状態ですけど、

何かを見つけないとなあって思いながら休憩が終わりそうです。


今日はすごく天気が良くて優しい気持ちになりました。